人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町から本町までお散歩・2

神社の鳥居をくぐって、北浜方面へ。
南森町から本町までお散歩・2_e0167593_13400630.jpg

橋の番犬のようなライオンさん。
今日も良い仕事してます、たぶん。

太陽がすでに夏の気配です。
南森町から本町までお散歩・2_e0167593_13411301.jpg

水に反射したキラキラをずっと眺めていたいところですが、目的地に到着しなければ!!

淀屋橋を抜けて本町へ。
南森町から本町までお散歩・2_e0167593_13432133.jpg

会社員25年していた時には、気がつかなかった景色です。
まぁ、机にかじりついてパソコン見てますからねぇ・・・
ビルだらけなのに、太陽の光が半端ない!

南森町から本町までお散歩・2_e0167593_13462425.jpg

ずんずん歩いて
南森町から本町までお散歩・2_e0167593_13493640.jpg


銀杏も新緑の季節だな~と思いつつ
南森町から本町までお散歩・2_e0167593_13502427.jpg

パンデュースに到着(^_^)

春のメロンパン祭りですってよ!!!
(去年、もう祭りはせーへん!って言ってたような)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2019-04-25 13:38 | お出かけ

粉もん大好きなんです


by takako