人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ桜を一眼レフで

久しぶりに登場の一眼レフ。
ちゃんと写るかな・・・?
ってくらい久しぶり。
同じ桜を一眼レフで_e0167593_20585489.jpg
最近はスマホでまかなってしまえてます。
やっぱりXperiaの画像はきれいです。
だけど、さすがは一眼レフ!やっぱりこっちの方が美しいですね。

ちなみにダリアは花弁が下の方からダメになっていくので
一枚ずつちぎっていくと長持ちするそうですよ。

では、お気に入りの桜を一眼レフで。
同じ桜を一眼レフで_e0167593_20595527.jpg
同じ桜を一眼レフで_e0167593_20590031.jpg
同じ桜を一眼レフで_e0167593_20590658.jpg
同じ桜を一眼レフで_e0167593_20591412.jpg
同じ桜を一眼レフで_e0167593_20594140.jpg
同じ桜を一眼レフで_e0167593_20594811.jpg
並べてみたらよくわかるのですが、カメラによって写真が違います。
そりゃあのコンパクトなボディに収まっているパソコン機能のついでと
重たいでっかいボディの、写す事に特化したものが
同じ仕上がりだったら、意味がありませんもんね。

ときどき重たいカメラを持って、お出かけしてみよう。



にほんブログ村
by konamon-mania | 2019-04-05 21:09 | 日常

粉もん大好きなんです


by takako