人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の道真さん

神戸、大阪、徳島と道真さんツアー(なの?)していましたが、今日は尼崎の道真さんです。
今日の道真さん_e0167593_22532911.jpg

桜が5部咲きくらいでしょうか。
今日の道真さん_e0167593_22542332.jpg

桜を撮るときは、バックがきれいな空色だと理想的です。
今日の道真さん_e0167593_22552254.jpg


川沿いのお気に入りの桜は咲いたかな?
ちょっと足を伸ばしまして。
この桜を愛でたいがために、ご近所にサロンを作っても・・・と、ちらっと思うくらい、大好きな桜です。
今日の道真さん_e0167593_22571987.jpg


満開になるのは、まだ先でした。
今日の道真さん_e0167593_22585562.jpg

満開になると、それはそれは見事な景色になります。
ご近所の優しい灯りのおかげで、夜桜も美しいんです✨
今日の道真さん_e0167593_23000525.jpg

カモかも?
今日の道真さん_e0167593_23021093.jpg

週末には見頃なのかな。
今日の道真さん_e0167593_23033842.jpg

もう一ヶ所目をつけているところがあるのですが、そちらはまだまだ先な感じでした。

春って良いなぁ✨
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2019-04-04 22:50 | 日常

粉もん大好きなんです


by takako