人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏先取りです

先日の春分の日。
世間では、春~✨
でしたが、夏を先取りしました。

眠る前、耳元で一瞬「ぷぃーーーん」と言った気がしました。
まさか、気のせい、気のせい!!
と思って眠ったら、夜中に暑くて布団を蹴飛ばした、布団から出てるところが、数ヶ所カイカイカイカイ。。。

午前4時の思わぬ襲撃に、痒くて眠れず(=_=)

翌日、掃除をしていたらいつの間にか咬まれてます。
(大阪では蚊に咬まれるんですよ!)
ステルス攻撃とは卑怯なり。
痒いところには、ティーツリーの精油をそのまま塗ります。
肌が丈夫でありがたいなぁ。
夏先取りです_e0167593_19263265.jpg


痒くて睡眠不足だったので、ちょっとお昼寝を・・・

・・・?
はっ。

2時半って?
今いつ?
え???

晩御飯食べ損ねたーーー(>_<)
(そこ?)

活動し出す時間でもなかったので、再び爆睡となりました。

春眠暁を覚えず。
って夏やのーて、やっぱり春やん。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2019-03-24 19:23 | 日常

粉もん大好きなんです


by takako