人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ空間化計画

ただ今、部屋を神社くらいスッキリ空間にしたいなぁ
と思いつつ整理整頓中です。
神宮は難しくても、ご近所の神社レベルにはスッキリできたらなぁ。

パン教室道具がこれだけ減りました。
スッキリ空間化計画_e0167593_23451085.jpg
スッキリ空間化計画_e0167593_23452369.jpg
袋に詰めてみたら、結構な量です。
(そらそーだ)
スッキリ空間化計画_e0167593_23453821.jpg
伊丹方面までお届けでしたので、おやつを買いに寄り道を。
住所 兵庫県伊丹市昆陽東6-10-3
電話 072-743-0780
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
駐車場はお店の北側、けん玉カフェののぼりが出てるあたりにあります。
スッキリ空間化計画_e0167593_23455653.jpg

お店がすっごくかわいいんです。
ボーダーコリーの飾りつけが、これがまたかわいい♪
愛犬家の女性シェフなのです。

味は保証付き!
モンブランの甘さも絶妙で、ここのケーキ屋さんは当たりですよ~。
食パンも出してみたいといわれてましたので、ちょっと楽しみなんです。

で、部屋がすっきりしたのかというと・・・
まだまだです(--)
スッキリ空間化計画_e0167593_23461069.jpg
使ってない食器にも手を付けるべきか・・・
教室するときは10枚そろえて、ってやってたので
かなりアイテム数が多いのです。

そこも着手すると、かなりスッキリするよなぁ。
んーーーー。
運ぶのに割れたりすると面倒だしなぁ・・・



にほんブログ村
by konamon-mania | 2019-03-01 20:44 | 日常

粉もん大好きなんです


by takako