人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブツの受け渡し完了

この大量の道具類。
ブツの受け渡し完了_e0167593_21061112.jpg

パンやケーキの教室をしようと動き出した方へ託してきました。

いつも左折で渋滞している信号。
ここで赤信号にかかると、このお店が気になります。
ブツの受け渡し完了_e0167593_21195230.jpg

保険代理店なのかバイク屋さんなのか。。。
原チャ5千円なり。


さて。
到着しました受け渡し場所はこちら。
ブツの受け渡し完了_e0167593_21165483.png

まいどおなじみトラットリア・ルチアーノさんです。

えっと・・・
買い出し号が新しくなってるー✨
ピカピカの新車ですが、旧車っぽい。
めっちゃ遅いそうです。
🐌💨💨

では前菜盛合せから、がっつり行かせていただきます✨
ブツの受け渡し完了_e0167593_21192742.jpg

初めて西洋ゴボウを「認識して」食べました。
これ、なんだろー?って食べてたー。

ワタリガニパスタ。
他人にカニの身をほぐしてもらうって、なんて幸せ❤️
ブツの受け渡し完了_e0167593_21235433.jpg

こっちに飾り付けがありました。
ブツの受け渡し完了_e0167593_21244236.jpg



豚肉ノリちゃんは居ませんが、茶美豚。
ブツの受け渡し完了_e0167593_21263707.jpg

お肉の向こう側の葉タマネギが、めっちゃあまーー❤️
美味しい~❤️❤️❤️
ルチアーノさんはお野菜も美味しいのです。
シェフが昼休みに、直売所へ買い出しに行ってるのですから~!

デザート盛り合わせ。
ブツの受け渡し完了_e0167593_21283178.jpg

安定のパンナコッタ。
ぷるぷるんっと山盛り食べられそうな感じですが、レシピを聞いたら・・・( ; ゜Д゜)

Kさま、色々とありがとうございました(^_^)
教室をスタートしたら、サポート出来るところはサポートさせていただきます✨

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by konamon-mania | 2019-02-18 21:05 | お出かけ

粉もん大好きなんです


by takako