人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【徳島・カフェ】バースブック珈琲

徳島に出張の時の朝ごはんは、ホテルのモーニングビュッフェを利用していたのですが、今回は朝からカフェに行ってみよう!と言うことで、バースブック珈琲に行ってみました。
徳島駅から車で10分程度のところにあります。

開店時間の9時に到着。
お客様は誰もいません。
平日だからきっとのんびりゆったり朝ごはん!と目論見の通りでした。
【徳島・カフェ】バースブック珈琲_d0367751_00073947.jpg

【徳島・カフェ】バースブック珈琲_d0367751_00082511.jpg

【徳島・カフェ】バースブック珈琲_d0367751_00110070.jpg
【徳島・カフェ】バースブック珈琲_d0367751_00112989.jpg

おやつの時間は、平日でもお客様がたくさん来られてます。
【徳島・カフェ】バースブック珈琲_d0367751_00115927.jpg

「ブックカフェ」と言う名の通り、そこここに本が置かれていて、すべて購入可能なのです。
コーヒーを飲みながらや、パンケーキの焼き上がりを待ちながら、パラパラめくっていて、気に入ったら連れて帰れる。
本好きにはたまらん空間です❤️

窓際からの眺めもなかなか楽しいです。
【徳島・カフェ】バースブック珈琲_d0367751_00154294.jpg

もちろん、美味しいのは言うまでもないです。
【徳島・カフェ】バースブック珈琲_d0367751_00164868.jpg

前回は甘いタイプのパンケーキでしたが、朝ごはんにしょっぱいのを食べに行く!と決めていたのでこちらになりました。
目玉焼き、両面焼きって言えば良かった💦

会社員のころは、こんなに楽しくあちこち出張して、優雅に朝ごはんを食べるなんて想像もつかなかったです。
会社を辞めても、ちゃんとやっていけてます。
なんてありがたいんでしょう✨✨✨
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2019-02-09 00:23 | お出かけ

粉もん大好きなんです


by takako