人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山出張

リワインドセラピーのお客さまで、足の指が地面から浮いていて
それによりトラブルが出ている人がいましたので、足裏筋レクチャー。

かかとを見てふと思ったのですが、
そういえば、会社員の頃はガサガサかかとでストッキングを破ってましたが
最近では、かかとで破ることがなくなりました。

それはなぜか。
ストッキングをはかなくなった、それもあります。

リワインドセラピーでかかとを若返らせているからです。
かかとを若返る方向へリワインドすると、
老化して引っ張られ、足りなくなって割れていた皮膚が
戻されて引っ張られなくなるので、割れなくなるのです。

それプラス、こまめな保湿をすると完璧!
富山出張_e0167593_23310720.jpg

さて。
スマホカメラはとっても美しく写るので重宝していますが
今回、マイクロSDカードが突如使用不能になりました・・・
パソコンで読み取ろうとしても、読み込むことすらしません。
大事な動画などが入っていたのに、なんてことーーーーー
あきらめて次のマイクロSDを買おうと思いますが
安心のブランドものにしようと思います(TT)

富山ネタもたくさんあったのに、メッセンジャーで送った写真が
かろうじて数枚残っていたので、無理やりネタにします。

前回の富山出張 の時は、車で行ったのですが、今回はサンダーバードと新幹線で。
午後の施術が済んで富山へ移動となりました。
サンダーバードに乗っていると、京都までいつもと違う景色に見えました。
(まさか、走っている線路が違う?)
新幹線と違い、結構揺れてちとヤバかったです。
やっぱり車で行くと自由度が違いますね。。。酔わないし。
施術シーツも楽々持っていける。
自由に寄り道も可能。
乗り換えがタイトで、美味しいもの食べ損ねたのが残念です。
そう、晩御飯は駅の回転ずしなのでした。


宿にたどり着きまして、初めて見るレイアウトにびっくりしました。
富山出張_e0167593_23312692.jpg
ベッドの横に洗面台というのか、流しというのか・・・
トイレ横に洗面台とか手を洗うところはありません。
斬新すぎる。
富山出張_e0167593_23313936.jpg
冷蔵庫の横にあるボードは、流しの上にフタをするもので
そうするとテーブルとして広く使えます。
眠るときに水を張っておくと、
乾燥しなくてもいいのかもしれません。


今回お邪魔したおうちのわんこ。
むっちゃかわいいんです。
おもちゃ咥えてるから噛むまないので、安心してなでて、なでてーーー
とアピールしてきます。
なでるとイカ耳になって、もっともっとかわいいです!
富山出張_e0167593_23315346.jpg
柴って、コンパクトで賢くてかわいい!!

次回の富山は3月かな。
余裕を持った日程で行って、白山のふもとに寄り道したいです。






by konamon-mania | 2019-01-24 23:30 | リワインドセラピー

粉もん大好きなんです


by takako