人気ブログランキング |

業務連絡です

業務連絡です_e0167593_23341825.jpg
2月16日(土)15~17時
京都烏丸にてリワインドお茶会を開催します。
どなたでも参加していただけますので
リワインドセラピーにご興味のある方は、
ぜひお越しください!

リワインドお茶会のご案内

お茶の時間を楽しみながら、

リワインドセラピーを体験してみませんか?

リワインドお茶会では、リワインドセラピーとはどんなものかをお話しして、

実際にセラピストがお客様を一人ずつ、肘と肩を若返りの方向にねじり返して、

一瞬で顔がひき上がり、肩こりや五十肩が解消してしまう体験をしていただきます。

(ベリーダンサーなら肩甲骨と腕が動きやすくなるのを実感していただけます!)

そのほか、バストアップやお顔がアップするセルフケア方法をお伝えし、

練習していただく予定にしています。

【日時】

 2019年2月16日(土) 15時~17時 

【講師】

 師範リワインドセラピスト 西口貴子

【場所】 

 Studio Affirmatifart

 京都市中京区烏丸通錦小路西入小島ビル5F(1Fがパン屋さん)

 阪急烏丸駅。地下鉄四条駅下車

 22番出口(西側)より徒歩すぐ

【参加費】

 2,500円(当日現金でお支払いください)

【お申込み】

 タイトルを「2月16日お茶会」にしていただき

 ・お名前

 ・メールアドレス

 ・電話番号 

 を下記のメールアドレスまでお送りください。

 rewind.therapy.biryu@gmail.com

★リワインドセラピーとは

根本的に身体を若返らせるセラピーです。

人は皆、赤ちゃん⇒子供⇒大人⇒老人と、1方向に進んでいきます。

そして、体には「老化の方向」と「若返る方向」の2種類の法則があるのです。

人は日常生活では体を「老化の方向」にねじりながら使っているので、

体がどんどん老化していきます。

この「老化の方向」に対して「若返る方向」というものも存在します。

「若返る方向」は普段使用している方向とは逆の方向をさします。

そして、「若返る方向」を利用し、美しさや健康を保っているのがバレリーナです。

バレリーナの姿は美しく、そして肩こりを知りません。

バレリーナ達はバーレッスンで「若返る方向」に動かす運動を行なっております。

しかし、一般の人がそれを真似しようとし、いきなりバーレスッスンを一人でやっても

「若返る方向」に動かすことは困難です。

セラピストが一人では困難な「若返る方向」に動かすことを行い、

美しく、無理のない健康な体にしていきます。

このセラピーをリワインドセラピーと呼んでいます。




にほんブログ村
by konamon-mania | 2019-01-21 23:39 | リワインドセラピー

粉もん大好きなんです


by takako
プロフィールを見る
更新通知を受け取る