人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都といえば美味しい食べもん

しっかりとリワインドセラピーの特訓をしたあとは、みんなでご飯✨
何軒か断られた後で
京都といえば美味しい食べもん_e0167593_23311260.jpg

「このお店美味しそう~」
と、言いながら近づいていく、食いしん坊その1(わたしです)
「空いてるかきいてくるー」
と、素早く店に滑り込む、食いしん坊その2(リワインドの師匠です)
京都といえば美味しい食べもん_e0167593_23342613.jpg

見事な連携プレイの結果、無事に席が確保できました。

では。
いっただっきまーす。
京都といえば美味しい食べもん_e0167593_23393572.jpg


お通しが美味しいと、後の料理に期待が高まります。
京都といえば美味しい食べもん_e0167593_23405547.jpg

大きな器で持ってきて欲しい・・・

おからコロッケ、ポテトサラダ、豆腐の味噌漬け
京都といえば美味しい食べもん_e0167593_23415091.jpg


ローストビーフ、帆立しんじょう湯葉巻き揚、フグ唐揚げ
京都といえば美味しい食べもん_e0167593_23431441.jpg

フグの一番好きな食べ方は、唐揚げ!!

生麩田楽、粕汁、カニ雑炊
京都といえば美味しい食べもん_e0167593_23455959.jpg

粕汁に黒胡椒ぱらり。
美味しすぎて、家に帰ってから粕汁を鍋一杯作ってしまった💦

抹茶ブラウニー、ワッフル、プリン
京都といえば美味しい食べもん_e0167593_23480927.jpg

プリンは、しっかり卵で固まってるのが好みです。
なので、ここのは美味しかった~


大勢でテンションあがったまま

京都といえば美味しい食べもん_e0167593_23515840.png

ご飯に突入すると、とっても楽しいですね~✨
楽しさは美味しさのスパイスです。
美味しい料理がさらにさらに美味しくなりました!


ごちそうさまでした。

最後まで読んでくださった粉もんファンのみなさま、クリックなどいかがでしょうか。わたしがすごく喜びます😆❤️

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2019-01-16 23:27 | お出かけ

粉もん大好きなんです


by takako