人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪こねる会レシピをご購入いただいた皆様へ

大変申し訳ございません(><)
・・・2回目。

お客様からのご連絡でまたしても、うっかり上書きしているレシピがありました。

**********************************

レシピを見させて頂いていたんですが、たくさんあるから仕方ないかなあって思ってたら、
最近ブログを拝見して、レシピが上書きされて題名と内容と違うものがあるから
レシピをブログに改めてのせるとなっていたので、メールさせて頂きました。

H27.12 小籠包→内容、豚まんとエビ餃子  
⇒ 豚まんというタイトルになっていますが、
  内容は小籠包でした。
  2次発酵取ってないので、小籠包でOKです♪
  ちょっと、ほっ・・・

H21.9 ナポリ風ピッツァ→作り方や材料がエピ・リュスティック

**********************************

とのメールをいただき、変な汗がじっとり・・・
やっぱりまだやらかしていました。

ええ。
「やっぱり」です。

会社員時代にもうっかり上書きして、時間をかけて頭がこんがらがりながら作った資料を
「上書き保存」
を流れるようにクリックし、ものすっごい後悔をしたことがたびたび・・・
その逆ももちろんあります。
「あ!保存せずに終了してしもた!!」

早急にレシピを発掘して、アップしたいと思います。
しばしお待ちくださいませ。



by konamon-mania | 2018-12-11 22:44 | こねる会

粉もん大好きなんです


by takako