人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味があることには身軽です

徳島から帰って来て、気になるセミナーに行ってきました!
興味があるものには、1日の受講料が10万円を越えていても参加しますが、まったく関心の無いものについては、お金をあげるからと言われても食指が動きません。
セミナーマニアではないの。。。

電車で大阪へ。
安定のJR遅延。。。
興味があることには身軽です_e0167593_09174680.jpg

ホームで電車を待っていて、貨物車が目の前で停まりました。
正面に連結部分が来たら、そりゃもう妄想劇場ですよね。
興味があることには身軽です_e0167593_09184205.jpg

あれやこれや考え、体が動き出す前に「降りたいとこで減速せんかったらアウトやで!」と気がつき、じっと我慢。

実は、大阪人が「空中庭園」と言うときは、この2棟のビル全部を指しています。
興味があることには身軽です_e0167593_09210951.jpg


わあー。
興味があることには身軽です_e0167593_09332424.jpg

わああー。
興味があることには身軽です_e0167593_09335775.jpg


とても有意義なお話を聞いて、ものにはすべてエネルギーがあることを納得しました。


空中庭園のお庭。
興味があることには身軽です_e0167593_17044635.jpg

キレイだなぁって思ったんですけど、ん?
興味があることには身軽です_e0167593_17053176.jpg

結球するよね?
こっちは地下にたくわえるよね?
興味があることには身軽です_e0167593_17062518.jpg

とてもほっこり。


いつもクリックありがとうございます✨
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2018-12-09 09:13 | お出かけ

粉もん大好きなんです


by takako