人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【徳島】徳島駅・オーバッシュクラスト

徳島2件目のパン屋さんは、徳島駅から徒歩10分ほどの所にあるオーバッシュクラストさん。
【徳島】徳島駅・オーバッシュクラスト_e0167593_23092718.jpg

【徳島】徳島駅・オーバッシュクラスト_e0167593_23100705.jpg


【徳島】徳島駅・オーバッシュクラスト_e0167593_23084237.jpg

朝7時半オープン。
【徳島】徳島駅・オーバッシュクラスト_e0167593_23104381.jpg

9時半くらいに行ったのですが、サンド類はまだのようです。
お昼に合わせて出すのかなぁ?

ちなみに、ここのベーグルはかなり大きいです。
【レーズン酵母+国産小麦=ずっしり】
そんな公式がわたしの頭の中にはあります。
生地量100グラム以上ある感じ。
それがサンドになるので、食べごたえありです。
以前、甘い系のサンドを買ったら半分サイズ(半円ですね)でしたが、それでも満足なサイズ。
【徳島】徳島駅・オーバッシュクラスト_e0167593_23113844.jpg

お姉さん(むっちゃ可愛い❤️)に、写真を撮っても良いですか?と聞いたら、パンが少ないですけどどうぞ(にっこり)✨
と言うことはまだまだ、これから出てくるのですね。
可愛いから問題なくってよ!

この日に帰る予定だったので、冷凍庫にストックする分をちょっと余分に買いました✨
2,500円なり~。
値段を聞いて、よしっ調子に乗ってきた!!と思う変な人です。

セミナー会場に向かう途中、信号待ちで銀杏がキレイなぁ~とおもって見てたら、一生懸命掃き掃除をしてキレイにしている人を見かけました。
【徳島】徳島駅・オーバッシュクラスト_e0167593_23141466.jpg

その動作もキレイだなぁ✨と見とれてました。

最近、いろんなものがキレイに見えます✨✨

いつもクリックありがとうございます❤️

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2018-12-06 23:04 | パン

粉もん大好きなんです


by takako