人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪こねる会データをお求めくださったみなさまへ

大変申し訳ありません!!


レシピを作るときに、以前のエクセルデータを呼び出し、それを加工して名前を変えて保存、という手順で作っていたのですが、そのまま上書き保存のものがありました(>_<)

「平成24年9月 杏仁ミルクジャム・いちじくジャムの所をクリックして見てみると
違うレシピが登録されているのを見つけました」
というご連絡をいただき、添付ファイルを見てみたら
大阪こねる会データをお求めくださったみなさまへ_e0167593_22593744.png

どうみても餡ペーストと抹茶ミルクジャムですね・・・

むかしのレシピノートを探して、杏仁ミルクジャムといちじくジャムを公開しますので、しばしおまちくださいませ。

ごめんなさいm(__)m
by konamon-mania | 2018-12-06 22:55 | 大阪こねる会レシピ

粉もん大好きなんです


by takako