人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山出張・その3

夜中に屋根に雨が当たる音がしてるな、と思ったら
雨でしっとりした空気のなか目が覚めました。
富山出張・その3_e0167593_11220215.jpg

部屋から見える滝の水量が増えていて、風情があります。
朝から温泉につかってのんびりしたら、ごはん!

ここの朝食は、ご飯の配分が難しいので要注意です。
なんぼでもご飯が進むおかず💦
富山出張・その3_e0167593_11253428.jpg


いざ、富山県へ出発~
富山出張・その3_e0167593_11272420.jpg

こんなステキなお庭のあるスペースで、富山のみなさまにリワインドセラピーを楽しんでいただきました✨

しっかり働いたあとは、ご飯がうまい!
富山出張・その3_e0167593_11292841.jpg

帰りが遅かったので、お部屋ではなく食堂に用意してもらいました。
富山出張・その3_e0167593_14124922.jpg

富山出張・その3_e0167593_14130390.jpg

女将さんとおしゃべりしながら、楽しくご飯です(^_^)
女将さんに会いたくて、このお宿に泊まってるのもあるくらい、気持ちの良い人なのです✨
ご飯がさらにおいしい❤️❤️❤️

お仕事が楽しくできて、ご飯が大満足、温泉も大満足、なんて幸せなんだろうって思いながら、大名布団で眠りにつきました。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2018-11-25 11:20 | お出かけ

粉もん大好きなんです


by takako