人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からの帰りは

札幌から新千歳までJRで移動したのですが、荷物がある場合、エアポートライナーは普通車両ではなく、値段がアップしますが指定席が楽チンです。
価値のある指定車両です✨

座席数が少ないので、乗りたかった電車は満席。
一本後の電車にしたら時間に余裕ができました。
札幌駅をたんけーん!
駅にも志賀シェフのパン屋さんがありました。
北海道からの帰りは_e0167593_00003134.jpg

翌日の朝ごはんに、トウモロコシのパン。
「トウモロコシがポロポロこぼれるので、スプーンをつけますね」とにこやかに対応してくれるお姉さん✨
電車で食べるなら、ものすごく気の利いたサービスです。

いつもは搭乗時間ギリギリに動くので、使ったことがないのですが、今回は時間に余裕があったので、空港ラウンジなるものを利用してみました。
北海道からの帰りは_e0167593_00010700.jpg

コーヒーやお茶やらがセルフサービス。
コンセントが使えて、お仕事もできるようになってます。
ゆっくりできて良いですが、やっぱりギリギリ駆け込みが時間に無駄がなくて好きかも。

今回は夕暮れのフライト。
北海道からの帰りは_e0167593_00102336.jpg

空から見ていると、太陽がなかなか沈まないということを知りました。
太陽が沈んだあとの夜空と夕焼けの境目は、虹の色のグラデーションになることも知りました。
北海道からの帰りは_e0167593_00123398.jpg

飛行機が苦手だったけど、ちょっと慣れたかも!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2018-10-31 23:55 | お出かけ

粉もん大好きなんです


by takako