人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にもちょくちょく行ってます

何しに?
歯医者さん!!(>_<)
歯って本当に大事です。。。
行きたくなーい、だけどやむなし。

せっかく京都に来たのなら、観光しないではいられません。


どうしたら、こんな京都の写真が撮れるのか知りたいです。
あと50年くらい修行したら撮れる・・・?

そんな京都。
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00134374.jpg

東本願寺の境内をてくてく歩いて通り抜け
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00145587.jpg

ハートなんか見つけたりしつつ
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00160532.jpg

不馴れな店員さんが奥まった席に通そうとしたら、ベテランの人に、窓際の席を片付けて案内するようにと、指示されてここ。
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00173781.jpg

りっぱなエビフライに到着。
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00182671.jpg

めっちゃ嬉しそうに食べてるのが外から見えるんでしょうかww
変な時間なのに、お客さんが次々入ってきてました。
ベテラン、正解!!

そしてバスに乗って安倍川餅 下鴨神社方面へ。
まずは、美しくなりたい人は河合神社から。
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00222854.jpg

糺の森ではマイナスイオンが浴びまくれます。
めっちゃ心地よい場所です。
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00262508.jpg

てくてく歩いて、下鴨神社に到着。
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00284551.jpg

ひとつ気がついた事があります。
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00294375.jpg

カッチョエエきんきらが好き~✨
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00304862.jpg


安倍川餅屋さんを探して、無いなぁと思っていたら
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00314357.jpg

正しくはみたらし団子屋さん。
しかも、美味しかった記憶があるのは安倍川餅ではなく
京都にもちょくちょく行ってます_e0167593_00324199.jpg

磯辺巻きだった・・・
頭の画像と、口からでる言葉が全然違うって、どういうことでしょうか💦


でも、まあ、よくあることですよね?

あるある!クリック!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2018-10-11 00:08 | 未分類

粉もん大好きなんです


by takako