人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山の幻のジャム

最近、これは!と思うセミナーやスクールでガンガン学んでいっているので、整体の施術の精度がぐんぐんあがっています。
それに伴い手先の感覚や、嗅覚、聴覚が上がっていってます。
感覚が繊細になっていってる感じ。
目を閉じて揉んでいることが多いので、視覚はそうでもなかったりですが。

自分と他人の価値観って違って当たり前なのですが、違いすぎると困ったことになりますね。
まったく興味のないテレビが大音量でついていたり、ケミカル臭としか感じられない洗剤の臭いって、はっきり言って苦痛なのですが、そんなことを思い付くのがおかしいのか・・・
世の中のみなさまはどうやってバランスをとっているんでしょうか、と思う今日この頃。



さてさて。
ジャムマニアのわたしが唯一認めるジャム屋さん
aplicoccoさん
のジャムが届きました✨
パン屋さんなどに卸して販売されているのですが、一瞬で売り切れるそうですよ。すべて手作りでこだわりにこだわっているので、大量生産がされていません。
まさに幻のジャム。
富山の幻のジャム_e0167593_23225317.jpg

そんな素晴らしいジャムを、とりあえず並べてみる。
富山の幻のジャム_e0167593_23324737.jpg

もう、どれもこれも美しすぎます✨
富山の幻のジャム_e0167593_23335043.jpg

富山の幻のジャム_e0167593_23343735.jpg


幻の黒いちじくと言われている「ビオレソリエス」のジャム。
もうちょっと美味しそうに撮れないもんか?と思いつつも食べる方が先です。
富山の幻のジャム_e0167593_23352062.jpg

んはーー(///∇///)
うんまーーーーっ!

いつも素晴らしく美味しいものをありがとうございます(^_^)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2018-09-15 23:20 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako