人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭のなかではクリオッシュー

先週末の金曜日。

いつものお昼ごはん屋さんメニューは
サバのカレームニエル(最高~✨)
カボチャスープもさらっと飲みやすーい♪
な定食でした。
頭のなかではクリオッシュー_e0167593_18440076.jpg

早い時間にお昼ご飯を頂きにいきましたら、大盛況。

頭のなかではクリオッシュー_e0167593_18462544.png

あれ?最近◯◯さん来てないねぇ
などと生存確認も行われます。
元気なぢぢぃおじさまたちの背中を見てほのぼのしつつ、美味しいご飯で元気を補充して、リワインドセラピーのお客様を揉んだら東京に移動です。

お仕事すると小腹が減ります。
そんなときは新大阪駅でパンデュース♪
エキマルシェのパンデュースでしか置いてないアイテムがあるのです。
頭のなかではクリオッシュー_e0167593_20330408.png

いつもお客さんが居ないときにレジでお会計してもらえて、その後どーっとお客さんがやって来る不思議。
頭のなかではクリオッシュー_e0167593_18544432.jpg

ありました!
限定品の「ブリオッシューくり」✨
かーるいブリオッシュ生地に、クリームたっぷりです。
頭のなかでブリオッシューとクリが合体して、クリオッシューと呼んでたら、よねやまシェフから「勝手に名前変えない!」と突っ込みが入りました(笑)
頭のなかではクリオッシュー_e0167593_18561898.jpg

くりクリームがたっぷりで美味しかったでーす\(^o^)/
頭のなかではクリオッシュー_e0167593_19024264.jpg

(ちぎってみたけど美しくないですね・・・)
在来線の改札の中でしか買えませんので、改札の外の大阪駅のエキマルシェが便利な人もいるかもしれません。

お腹もみたされ、ぐーぐー眠ったら品川についてました。
やっぱり富士山は見えないんです。

それにしても最近の移動距離はなかなかのもんです。
サラリーマン時代は、あんなに出張嫌がってたのにねぇ。。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2018-09-03 18:43 | パン

粉もん大好きなんです


by takako