人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルおじさん登場

ただいまデトゥットパンデュースでは、絶賛ベーグル祭り中です✨

そんなお祭り期間にパン教室に行って来ました♪

ベーグルおじさん登場_e0167593_16115459.jpg

ちょっと早く行ったのは、腹ごしらえするため。
ベーグルおじさん登場_e0167593_16115530.jpg

ここのサンドは野菜がピカピカでうまいのよ。

ベーグルおじさん登場_e0167593_16115617.jpg

普段は見ない両手で丸め直し。
「シェフすごーい!!!」
思わぬ絶賛に

よね「パン屋やってますから・・・」


同じテンポで同じサイズで。
美しい=美味しいです。
ベーグルおじさん登場_e0167593_16115837.jpg


絶賛売り出し中のベーグルおじさん登場です✨
ベーグルおじさん登場_e0167593_16115941.jpg

ベーグル祭り手伝いますー言うといて、スタッフがみんな手伝ってくれへんから、ベーグルおじさんしてるんです、とぼやくシェフ(笑)

今回は二種類のベーグルを焼きました。
ベーグルおじさん登場_e0167593_16120108.jpg

ベーグルおじさん登場_e0167593_16120293.jpg


途中、グラノーラおじさんも登場しつつ
ベーグルおじさん登場_e0167593_16120458.jpg


試食パンが完成です!
ベーグルおじさん登場_e0167593_16120527.jpg

(いよっ!待ってました!!)

穀物on穀物はどうなのか?を問われる組み合わせ。

どうなのか?

ありです!


そんなこんなでパン教室は楽しいですね❤️


ベーグルおぢさん知ってる~、クリック!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


by konamon-mania | 2018-06-28 15:54

粉もん大好きなんです


by takako