人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強ざんまい

お勉強ざんまい_e0167593_22481780.jpg

土曜日は、アメリカで有名な「マスターヒーラー・ケンコバヤシ」のセミナーに行って来ました。
普段は、健先生はニューヨークでお医者さんをされています。ハリウッドセレブでもワンちゃんでも、患者さんは同じように待合室に並んで待っているそうです。

量子波というものがあるのですが、練習するとそれが自由に使えるようになります。
何回も繰り返し練習することで「痛いの痛いの飛んで行けー」が超強力になります。

さっそく今日のお客さまが量子波を絶賛されていました✨
「この手首から先をもって帰りたいーーー!」
(ホラーやがな)

習ったとしても使わなければ意味がない。興味があって学ぶものは、すべて自分の糧になります。最近のスタンスは、興味があるものはとりあえずやってみる。でも興味がないものは、時間の無駄なので手をつけない。

そんなわけで、来週からまた半月ほど、学びに行ってきます(^_^)


セミナーが終わってみんなでお茶をしていたのですが、最近ヒモトレっていうのが流行っているんだそうです。
お勉強ざんまい_e0167593_22481955.jpg

見ていると、ヒモをふんわりと体にかけると、体が整って使えるべき力が使えるというようなもの、だと認識しました。

んー。
体が上手に使えていない人は、これはすごい!!なんて体が自由に使えるんだ!!!って感じるんでしょうね。

普段から体がねじれないように、使われていない筋肉がないように生活するのが大事だな~。
なんと言っても、面倒臭がりのわたしには、いちいちヒモを巻くなんて、ムーリー(>_<)


しかし、新大阪駅でパンデュースに寄り道するのは、まったく面倒臭くありません。
お勉強ざんまい_e0167593_22482182.jpg

お勉強ざんまい_e0167593_22482201.jpg

こんなパンを発見したので、連れて帰ってきました。
お勉強ざんまい_e0167593_22482456.jpg

ありがとうの意識が乗っかったパン。
フルーツたっぷりで美味しい❤️❤️❤️


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


by konamon-mania | 2018-05-27 22:24

粉もん大好きなんです


by takako