人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の情報満載のお濃茶ミルクジャム

ときどきパンを捏ねたりしていますが、人の体を揉んだり顔を揉んだりしている、リワインドセラピストの西口貴子です。

何してる人かわからんブログになってきたので名乗ってみました。

でも、ジャムも炊いてます。
(さらにナゾやがな)

リワインドセラピーの今津先生に
「今の食生活だと、緑の情報が足りないの!もっと緑を採らないといけないので、みんなに伝えてーーー」
と聞きましたので、一すくいで1日分の緑が採れる(であろう)抹茶ミルクジャムを炊きました。

牛乳+生クリーム1500cc
なのに
抹茶・52g
という、攻め攻めなバランスです。

緑の情報満載のお濃茶ミルクジャム_e0167593_22313130.jpg


緑の情報満載のお濃茶ミルクジャム_e0167593_22313716.jpg


緑の情報満載のお濃茶ミルクジャム_e0167593_22314232.jpg


緑の情報満載のお濃茶ミルクジャム_e0167593_22314975.jpg


ほうれん草パウダーで緑色をつけても、抹茶?って勘違いする人がいそうなので、間違いようのないくらいめっちゃ抹茶です。

やったった感がすごい✨

抹茶大好き~!クリック!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2018-05-27 05:21 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako