やりたいことをやってみた

昨日のブログで書きましたが、生きている間に色んな経験をしよう!という事で、興味あること、気になることがあればやってみようと思っている2018年です。


という事で、野口整体をベースとして進化した二宮整体が主体の「ヒーリング整体」を習ってきました。
e0167593_00440364.jpg

体の不調は自律神経のみだれが引き起こす、というのが野口整体の考え方です。
整体とは、自律神経が整った体の事なのです。

冷え、疲れ、ストレス、食の乱れなどが骨盤や背骨の動きを悪くし、自律神経のバランスを崩しやすくします。
不自然な体なんですね。
自律神経が乱れると、体の不調を招きます。
実は、ガンとウツは骨盤的にみると、正反対の症状なのです。

骨盤と背骨を整えることで自律神経を整えて、自然治癒力を高めていく施術と指導をするのが、この整体の特徴です。
「整体指導」と、「指導」まで付くのが野口整体なのです。

リワインドセラピーはアンチエイジングや美を目的とされる方に人気ですが、実年齢よりも若い体を作る唯一無二な技術だけあって、施術料金がそれなりにします。
自律神経の乱れを整えたい、顔とかどーでもいいから、とにかく今の不調をどうにかしたい!という人には、ヒーリング整体が向いていると思います。

料金は1回6千円
施術時間は全身で30分前後

という、整体メニューを増やしました。

50人までは(もしくは、わたしのゆるぎない自信がつくまで)モニター価格の4千円で承ります。
施術を受けての、簡単な感想をお願いします。


施術可能な日程はこちらからご確認下さい⇒4月日程5月日程


そして後発で、気になる整体&ビジネス理論が進行中だったりします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村







トラックバックURL : https://konamania.exblog.jp/tb/27187302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2018-04-10 00:28 | Trackback | Comments(0)