人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン嫌いが・・・たぶん・・・

レーズン嫌いが・・・たぶん・・・_e0167593_00345115.jpg

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
って言って、レーズン嫌いが逃げていくパンです。
(なんつー顔文字💦)

カリフォルニアレーズンだけよりも、サルタナを混ぜたほうが、味のバランスが取れそう。

なんて思いつつも

これ、あまりの美味しさにうっかりレーズン好きになるかもしれません。
それはないやろー。

もう一品は、クルミがぎっしり入ったプチパン。
レーズン嫌いが・・・たぶん・・・_e0167593_00345471.jpg

1人5つ、丸めの練習をしていただきます。
具がたくさん入ってると、これがまた難しいのよ。
締めすぎてしまいたくなったり、ゆるゆるのままだったり、焼き上がりが均一になるため、丸め直しは重要です。
レーズン嫌いが・・・たぶん・・・_e0167593_00345616.jpg


んー。
これを見てると、
葉っぱ、生ハム、オリーブオイル。
サバの竜田揚げ、千切り大根、シソ。
そんな気分になりました。

鯖なの?
ええ。鯖です。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


by konamon-mania | 2018-03-29 00:25

粉もん大好きなんです


by takako