人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅って素晴らしい✨

道の駅って素晴らしい✨_e0167593_23272507.jpg

整体のお勉強をしに、ちょっくら奈良まで行ってました。

途中に寄り道をした道の駅かつらぎ。
道の駅って力が入っているところが増えましたよね。
道の駅って素晴らしい✨_e0167593_23442870.jpg

農産物のコーナーもテンションがあがるのですが、ここの食事コーナーに感動しました。

健康おばんざい定食、810円。
道の駅って素晴らしい✨_e0167593_23443185.jpg

好きな小鉢を4つ選べて
(早い時間はもっとずらずら並んでいます)
道の駅って素晴らしい✨_e0167593_23443491.jpg

どれも美味しそうで選ぶのが困難です。

+本日のおかず2つ
サバの塩焼きとゆず味噌のかかった大根。
サバはお腹としっぽ、どっちが良いですか?って聞いてもらえます。
道の駅って素晴らしい✨_e0167593_23443710.jpg

大根をひとくちパクリ。
もう、ふるえるくらい旨かったー
(///∇///)

素晴らしいことに、お味噌汁がちゃんと出汁の味がします。

ふと周りを見てみたら、スーツのおじさんやOLさんがランチをしています。
ざっと10人くらい。
そりゃ、こんなにちゃんとしたご飯がこの値段で食べられたら、毎日利用したいですよね。

道の駅で大根を一本買って帰りました。
これもむちゃくちゃ旨かった~♪

食べすぎは自律神経を乱しますので、ほどほどが良いです。



頭と口が勝手に欲しがるんです・・・
胃袋はやめてーって言ってるんですけどね(>_<)

からだとの対話が必要なかんじ💦
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村



by konamon-mania | 2018-01-18 23:09

粉もん大好きなんです


by takako