人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレンプレゼント!結果発表!!

満席のパン教室の時、皆様に協力していただき厳正なるアミダくじを作りました。
シュトーレンプレゼント!結果発表!!_e0167593_22284082.jpg

みんなで横線いれていってくださーい。
シュトーレンプレゼント!結果発表!!_e0167593_22284163.jpg

ほんまに厳正なんですね!
と驚かれていましたが、もちろーん。

誠に申し訳ないのですが、締め切り時間を過ぎてからコメントを入れて下さった方は、除外いたしました。
もし当たった場合、他の方が複雑な気持ちになるかと思いまして・・・

ごめんね。。。

では発表です。
間違いなく自分が書いたものとわかると思いますので、コメントも載せますね。
シュトーレンプレゼント!結果発表!!_e0167593_22284319.jpg


まる子さん
シュトーレンプレゼント!結果発表!!_e0167593_22284405.jpg


古都さん
シュトーレンプレゼント!結果発表!!_e0167593_23383482.jpg


muguetさん
シュトーレンプレゼント!結果発表!!_e0167593_23383561.jpg


の3名が当選でーす。
おめでとうございます~❤️

郵便番号、住所、電話番号、お名前、受け取り希望時間を
osaka.konerukai2@gmail.com
までお知らせくださーい✨

1日限りの応募期間で、こんなにもコメントが入るとは!と驚いています。
みなさまありがとうございます❤️❤️❤️


感謝の気持ちをもちながらも、クリック強要したりして。

ぽちっとな。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


by konamon-mania | 2017-12-10 22:22 | こねる会

粉もん大好きなんです


by takako