人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシックストーレン

ベーシックストーレン_e0167593_22223764.jpg

寝かせると、やっぱりうまーい。
出来立てを食べると・・・あれれ?ってなりますね。


今年はどこのシュトーレンを買いにいくか、どれだけの種類が食べられるか、楽しみです。

タイミングを間違えるとシュトーレンがだぶついてしまうので、レッスンの時しか買っちゃいけないんです。

・・・なんですが、パン屋さんに行くとテンションあがりますよね(^_^;)
ついうっかり、ベッカライビオブロードの特大を買ってしまいたくなりますよね。

ホワイトチョコとレモンのシュトーレンも作らなきゃいけないのにね。

いかんいかん・・・ちょっと自粛。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村






by konamon-mania | 2017-11-25 22:19

粉もん大好きなんです


by takako