人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクジャムはじめました

おでん始めました的な、ミルクジャム始めました。
ミルクジャムはじめました_e0167593_00101902.jpg


ミルクジャムはじめました_e0167593_00102549.jpg

九月に入ってから涼しくなったので、そろそろミルク系を作っても大丈夫かな?

という気持ちと
突然、

美味しいモンブランが食べたーい!

な気持ちが沸き起こり、結果、マロンミルクジャム2017です。
ミルクジャムはじめました_e0167593_00102948.jpg

知らんうちにサバトンのデザインが変わってる💦

以前に作ったのよりも、栗割合が多くなり、大人の味に仕上がりました。
ミルクジャムはじめました_e0167593_00103320.jpg

ほれほれ。

ミルクジャムはじめました_e0167593_00103802.jpg

7本できました。
さて、これがどうなるでしょうか。

乞うご期待🍴

きっと面倒臭くなって瓶食い!クリック!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いやいや、ただの食いしん坊じゃないから、なにか繰り出してくるはず~🍴
との期待をこめて、そっとクリック!

取置予約などのメールは送ってこないでね❤️❤️❤️




by konamon-mania | 2017-09-06 09:58 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako