人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぽーなんていう珍しい果物

ポポーという、木になるカスタードクリームと言われている果物があるときいて、どんなんやろか?食べたいなぁってずっと思ってました。

まいどお馴染み、市場の即売所にて。
ぽぽーなんていう珍しい果物_e0167593_21303461.jpg

ポポーがおったー!

そしてこちらもずっと食べたいと思っていたバントウ。
いただきものです。
S様、いつもありがとうございます✨
ぽぽーなんていう珍しい果物_e0167593_21303656.jpg

平たい桃です。
仙人の食べ物とか、不老長寿の果実とか?
骨盤に見えてしまうのは、わたしだけ?
ぽぽーなんていう珍しい果物_e0167593_21303888.jpg



バントウは、もーーーう、たまらなく旨かったです。寿命のびた!!
ぽぽーなんていう珍しい果物_e0167593_21304082.jpg

ポポー・・・
カスタード・・・
うん。ねっとりしてるね。
なんというか、ちょいトロピカル寄りの柿。

しかも、きっと切り方間違ってる。
あまり美味しそうに見えないです(>_<)

どちらにしても、食べたかったものに出合えるのは幸せですね~✨


ポポーを食べてて、今年は柿バターを作ろうと思い出しました!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


by konamon-mania | 2017-09-05 21:22

粉もん大好きなんです


by takako