人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのイメージ

はじめてお越しになるお客様に

「顔写真だけ見たらすごい華奢な人だと思ってました。パンの先生だし、おとなしいイメージだったんですけど・・・」
(あとの・・・は、なんやー!?)

との感想をいただきました。

えーと。
パンの乗った6取天板も片手でひょいっと持つし、力はそこそこ強いです。
1400ccのバイクにも乗れちゃうよ?

師匠たちのお陰で、顔はスリム。
あの顔には、スリムボディーなんですね。


正しくは
わたしのイメージ_e0167593_12234095.jpg

この体にブログの顔がついていると思いねぇ!
Gカップには収まりきらないの肉と思いねぇ!
(なんで江戸っ子?)

なので、初めましての方はビックリしないように。。。

そ、そうだったんですね?クリック!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

納得したなら、強めにクリック!!



by konamon-mania | 2017-08-30 12:15

粉もん大好きなんです


by takako