人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆です。オーボンデュースです。

お盆のビジネス街。
以外と人も車も多かったです。
お盆です。オーボンデュースです。_e0167593_19285375.jpg


お盆といえばオーボンデュース♪
お盆です。オーボンデュースです。_e0167593_19285508.jpg

オープンすぐよりも、お昼前くらいが狙い目かな
と、トコトコ行って来ました。

ひゃ~❤️なパンがあります。
お盆です。オーボンデュースです。_e0167593_19285604.jpg


レッスン前日ならデカいの買ってました。
レッスンなくて残念。。。
お盆です。オーボンデュースです。_e0167593_19285848.jpg


見慣れないパンが並んでてテンションアップ!
お盆です。オーボンデュースです。_e0167593_19285932.jpg


ライブ感があると申しますか・・・
お盆です。オーボンデュースです。_e0167593_19290191.jpg

アチアチのをカットしてもらいました✨

リュックサックの中で、パンがつぶれたらあきませんので
デカいタッパーを持参です。
デカいのに大物を入れてリュックの底に配備。
その上に小物たち。
そしてその上に焼きたてのを。
お盆です。オーボンデュースです。_e0167593_20305855.jpg


いつもと違うラインナップで楽しい❤️
お盆です。オーボンデュースです。_e0167593_20310056.jpg

ハチミツのパンがむっちゃ気に入りました。
一体どんだけハチミツが入ってるんでしょ。
これレギュラーメニューにならないかなぁ。

パンを買う時って、値段が視界に一切入らないことに気がつきました・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



by konamon-mania | 2017-08-15 19:23 | 日常

粉もん大好きなんです


by takako