人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの玄関チャイム

玄関にドアチャイムをつけると、ジャッキー(=邪気)が嫌がると聞いたので、良いのがないかなと探してました。

ぴったりなのを発見~✨



ジャッキーがくっついてきても
癒しの玄関チャイム_e0167593_22465389.jpg

(いや、チャッキーやがな)

からんころん~✨🎵
癒しの玄関チャイム_e0167593_22465514.jpg


ひーーーっ
癒しの玄関チャイム_e0167593_22465752.jpg

ってなるという寸法です。


ただひとつ残念な事は、間違って
1つ余分に買ってしまったという事。


さっそくオバのところに行き、風通しの良いところにセッティングしてきました。
さも、オバのために買ってきたかのように。

いやぁー✨
良い音やわぁ~
なんでこんなキレイな音がいくつも鳴るん?
いやぁーホンマエエわぁ!
と喜んでました。

そんなこんなで余計な1つは、しめしめ上手く行ったわい👍な結果になりました。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




by konamon-mania | 2017-08-03 22:33

粉もん大好きなんです


by takako