人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武庫之荘・ノウムベーカリー

兵庫県尼崎市武庫之荘にある
卵不使用、国産小麦・天然酵母のパン屋さん
ノウムベーカリーさんに行って来ました。
武庫之荘・ノウムベーカリー_e0167593_16255408.jpg


ナチュラルっていうか、天然という印象のお店です。
武庫之荘・ノウムベーカリー_e0167593_16260668.jpg

武庫之荘・ノウムベーカリー_e0167593_16261620.jpg

カフェ使い物できます。
武庫之荘・ノウムベーカリー_e0167593_16262579.jpg

武庫之荘・ノウムベーカリー_e0167593_16264408.jpg

ときどき、食のセミナーもやってらっしゃる。
居心地よさげなお店です。

なんといっても!!
奥さん(ですよね?)がかわいらしい❤️

ここ、大事です(真顔)

最近、作り手とそのパンって似てるなぁ
って思うんです。
このお二人だから、このパンになるんですね。
うんうん。
って一人で納得しました。

また原チャリ範囲で行けるパン屋さんが増えました~✨
わーい✨✨

15時過ぎに行ったので、あまりパンがなかったんですが、買い占めてきました。
武庫之荘・ノウムベーカリー_e0167593_16265454.jpg

つぎは食パンが食べてみたーい。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


by konamon-mania | 2017-07-29 16:11

粉もん大好きなんです


by takako