人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(その気になれば)簡単にできる邪気払い

どーもー、ジャッキー(邪気)でーす
(その気になれば)簡単にできる邪気払い_e0167593_12331674.jpg

いや、それはチャッキーやがな。

簡単にできる、邪気払い=運気アップの方法を教えてもらいました。
その気になれば、という但し書きがつきますが。

それは9日間続けて寝具を整えるという事。
最低でも敷き布団のシーツを毎日取り替える。
できるなら、枕カバー、掛け布団カバー、パジャマも取り替える。
寝ている間に1日溜まったジャッキーが抜け出ていって(ふとんに吸いとられてると思う)朝になったら体がクリアーになっています。

水洗いすることにより、一晩かけて吸いとったジャッキーが浄化されます。可能ならお日様に干すと、もっともっと浄化されますね✨

部屋も体も布団もキレイに整えて眠りにつくことで、ジャッキーの影響を受けにくくなり、運気が上がるそうです。

無印良品のリネン(亜麻)シーツが、値段よりも格段に上質で眠り心地が良いです。
なんといっても、麻だけに、朝に干したらお昼には乾いてます👍
(その気になれば)簡単にできる邪気払い_e0167593_12331780.jpg



ただいまシーツを替えて3日目ですが、洗い替えがなくても、その気になれば一枚でやりくりできてます。

今日のキーワードは
『その気になれば』
ですね。

やるかやらんかは自分次第、というところでしょうか。

全然パンに関係ない内容ですが、すっきりと心地よい状態で過ごすと、ラッキー✨と思えることにたくさん出合えますよ~❤️

思いきってスピリチュアルパン教室、略して「スピパン☆大阪こねる会」とかに変えるかーwww
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

by konamon-mania | 2017-07-22 17:04

粉もん大好きなんです


by takako