人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会メンバーのごちそう

時々ジャムの販売をさせてもらっている【teirei会】

美味しいものを作る仲間が集まって、手作り市をやっているんです。

主催の方のおうちで打ち上げをするからいらっしゃーい❤️
と呼んでいただきました。

玄関のドアを開けて、絶句。
なんと開放的な・・・3LDKくらいをぶち抜いたおしゃれなワンルームです。
うわーうわーうわー
クリエイターの住まいってすごい✨
ものがたくさんあるのに、厳選された好きなものが置かれてて、雑然としてないんです。
好きなものの醸し出す一体感。
こんなんインテリア雑誌でしか見たことないー!!
(テンションマーックス)
定例会メンバーのごちそう_e0167593_21540297.jpg


そして並んでるお料理に
うわぁーうわぁーうわぁーーーー!!
これ以上ないくらいの興奮っぷり。

だって・・・
定例会メンバーのごちそう_e0167593_21540413.jpg

だって
定例会メンバーのごちそう_e0167593_21540648.jpg

だってだって
定例会メンバーのごちそう_e0167593_21540758.jpg

これもんですからー
定例会メンバーのごちそう_e0167593_21540961.jpg


興奮してたら、焼きたてキッシュ渡された❤️
定例会メンバーのごちそう_e0167593_21541124.jpg

ホタテうま~!


こんなんをちゃっちゃーと作れたらカッチョエエなぁ✨
パンとジャムのスキルはあっても、料理全般となると、どうも食指が動かず。
いや、食欲は活発なんですけどね。

次の日はモンキーとお野菜酵母の欲張りレッスンだったため、後ろ髪を引かれまくりつつ、先においとましました。

パテとパンシロウのパンを包んでもらって❤️

わたしの出会う人達って、すごい人ばかりやぁ~✨としみじみ思うこの頃です。


本日も愛のクリックはいかがですか~❤️

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

愛のクリニックって変換しそうになった。。。


by konamon-mania | 2017-07-17 21:34

粉もん大好きなんです


by takako