人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャはどうなった!?

菌にやられてます。
そのうち治るはず。。。

歯の治療をすると、運気が上がるといいます。
特に金運✨
歯って見た目の印象を大きく変えますもんね。
なので覚悟を決めて歯医者さんに通います。
この歯だけで、あと5、6回根っこの
お掃除をするらしいです(>_<)

そして実はもう1本、気になってる神経のない歯があります。
6年もの。
別のところで根幹治療して、違和感あるなぁ
でも歯医者が何もいわんから大丈夫かな?
マイクロスコープ使ってるし・・・
と思ってフタをした歯です。

今の先生ならちゃんとしてくれそうなので
申し訳ないけれど、やり直ししてもらおう。
他人が下手こいたものを尻拭いって、
何においてもイヤですよね。
ちゃんとやっとけよ!みたいな。

近所だから、とか診療時間が長いから、そんな理由で選んじゃだめでした💦
診療時間が長いのは特にダメです。
歯医者さんが疲れて集中してるようでしていない。
そういや口のなかにインレーを落とす、とか
なんやかんやあったなぁ(遠い目)


なんだかんだと歯は大事というお話でした。
歯がダメだととうもろこしが囓りにくいし。


ということで、とうもろこしに続く。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-06-13 14:33

粉もん大好きなんです


by takako