人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘーゼルホワイトチョコシート

とりあえず折り込んで焼いてみました。
ヘーゼルホワイトチョコシート_e0167593_23474688.jpg

食べたらイチゴの勝ち~
ヘーゼルホワイトチョコシート_e0167593_23475033.jpg


ただ、焼き上がりの香りといったら
もうたまらんです!!
ヘーゼルナッツの香ばしさが最高♪

きっと、ホワイトチョコバージョンだから
パンチが足りないに違いない。


ではこちらで。
ヘーゼルホワイトチョコシート_e0167593_23475529.jpg

なんか一瓶あいたヤツがいますが
まあ、そう言うことです。
ジャムって便利ですね❤️

ヘーゼルホワイトチョコシート_e0167593_23480140.jpg

えっと

5分でシートが完成です。
天才ちゃうか~✨

(いや、まだ折り込んでないから
結果はわからへんで
フライング自慢やったら
カッチョ悪いでー)

そんなこんなで、明日試してみます。

むっちゃ美味しかったら、ジャンドゥーヤなジャムと
折り込みのコラボレッスンも良いかも。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-04-15 23:41

粉もん大好きなんです


by takako