人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩入り注意!

ジャムレッスンのとき、その悲劇は起きました。
塩入り注意!_e0167593_22423677.jpg

台所では大仏プリンの入れもんに、塩が入っています。

いつもはゲランドのグレーっぽい塩ですが
今は琴引の塩が入っています。
塩入り注意!_e0167593_22423660.jpg

公正マークはついていません。
とても美味しいお塩です。

プリンの入れもんは罠です。
これを砂糖だと思って、コーヒーにいれた事件が発生!!!
飲んだ瞬間吹きそうになったでしょうね・・・

ほんと、申し訳ない体験をさせてしまいまして
ちゃんとテーブル用の砂糖壺を用意しようと反省しました。
誰かの犠牲の上、ちょっとずつ改善されていっています。

ご参加のみなさまも、何かお気づきの事がありましたら
こそっと教えて下さいね。

塩入り注意!_e0167593_22423889.jpg

パン足りへんで、とか。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-03-27 22:32

粉もん大好きなんです


by takako