人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸しパンじゃなくてね

レッスンのお昼ごぱん。
蒸しパンじゃなくてね_e0167593_13020003.jpg

蒸しパンじゃなく・・・
スチームケーキ!

配合にみなさんびっくりされます。
うわーぁ・・・
そりゃ美味しいよねって(笑)

昨日は大絶賛されて、やっぱりニヤリの小さくガッツポーズです。
今回はパンが少ないね~と思われましたか?

上のプレートだけで終わるはずありません。
蒸しパンじゃなくてね_e0167593_13020272.jpg

タイプERのフランスパン。
わたしの好みは浅焼きなのですが、しっかり焼きこんだのがお好みなら
リベイクすると丁度良い感じになります。

横のぐるぐるは、マイブームのアンコールペッパーチーズです。
やっぱりお腹ぱんぱんっになりました。

せめて腹10分で留めておきたいところ。。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-02-20 22:00

粉もん大好きなんです


by takako