人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えばあれはいずこ?

そう言えばあれはいずこ?_e0167593_00323915.jpg

日曜日のパンレッスンでのお昼ごぱん。
久しぶりにタイプERで焼いてみました。
味は濃いですが、スペルト小麦とは違う濃さ。
なんというか、せんべいチックな風味です。
醤油が合いそうな感じ。

これはこれでパリッと美味しいです。

この対極に居るのが、ロデブ。
ろデブです
くちデブじゃありません。

そう言えばあれはいずこ?_e0167593_00324413.jpg

水を入れすぎると、生地が自重でつぶれます。
うーん。
うーーーん・・・ん?
来月はカンパーニュに挑戦しようかな。

お昼ごぱん中に、ホームベーカリーの話になり
米粉のホームベーカリーって聞かなくなりましたね。
今はどうなってるんでしょ?
飽きてもしくは、グルテンフリーじゃないから、使われなくなってるんでしょうか。

購入された方、いてはります?
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

by konamon-mania | 2017-02-14 00:21

粉もん大好きなんです


by takako