人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに食い縛らんでも・・・

最近、いろんな締め切りに追われすぎて
夜中に歯を食い縛りすぎて、アゴが痛くて目が覚めます。
王さんが、ホームランを打つときくらいの食い縛りっぷりかも。
寝てるときくらい、頑張らんでもええのにと思うんですが。
ちょっと前まで、朝起きたらよだれで冷たいよー、
という状態だったんですが、なんなんでしょね。

そんな訳で、起きてる時は自分を甘やかしましょう。
最近、自分の中で流行ってるこれ。
そんなに食い縛らんでも・・・_e0167593_13015656.jpg

最初は70%の青いのが旨い!と思ってましたが
追加で発売された、ナッツの効いた緑のが最高です。

うまー

うまーーー

はっ!!

堪能していると、こんなジャムを作ろうという発想になるので
甘やかすのも必要ですね。
(無理やりこじつけた!)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


by konamon-mania | 2017-02-08 12:52

粉もん大好きなんです


by takako