人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月レッスン終わりました

最終日はのんびりレッスンとなりました。
1月レッスン終わりました_e0167593_12073025.jpg

あれ?
チーズたっぷりパンの画像がない。
焼き上がって、わーってなってるのでほぼ忘れます。

1月レッスン終わりました_e0167593_12073239.jpg

最近できた食パン専門店の角食をいただきました。
ほんのり甘くてミルキー。
子どもが喜びそうな味で、トーストよりも生食ですね。
美味しくいただきました!

1月レッスン終わりました_e0167593_12073426.jpg

そして地元のお菓子ですと、
柑橘の国からお越しのお客様にいただきました。
有名なお菓子屋さんです。

美味しいものを頂いたら、レッスンに参加のみんなでいただきます♪

1月レッスン終わりました_e0167593_12073623.jpg

と言いながら、レッスン後にもしっかりいただきました。
柑橘仕事がしたくなるお菓子ですね~✨

ごちそうさまでした!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


by konamon-mania | 2017-01-31 09:07

粉もん大好きなんです


by takako