人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂たっぷりの反動

人って言うものは贅沢なもんでして、バター染み染みの
超リッチなシュトーレンを食べていると(それも毎日毎日・・・)
ハード系が恋しくなるようです。

先月のパンデュースレッスンの新麦のパン、美味しかったなぁ。
やっぱハード系って良いなぁ。
脂たっぷりの反動_e0167593_0331368.jpg
脂たっぷりの反動_e0167593_033259.jpg
脂たっぷりの反動_e0167593_0333230.jpg


誰ですか?
アップするの忘れてたなんてばらしてるのは!
しー、です。

しーーーっ。

甘いものが続くと、しょっぱいものが食べたくなりますね。
ということで久しぶりに、
12月4日(日) ピザの会
を開催しようと思います。

ふわふわとクリスピーなのと両方作りたい。
捏ねはデモンストレーションで、お持ち帰りはピザソース、かな。
シンプルな具材でちっこく焼いたら、お持ち帰りも可能かな?

などと考えています。

こういう案もどうかしら~
というお声がありましたら、ぜひ教えてください。
フルーツなピザとか。
豆腐乗っちゃったよ、みたいな和風なピザとか。

ってか、師走です。
参加希望の方っているのかな。。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-11-22 00:39 | パン

粉もん大好きなんです


by takako