人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に衝撃

このブログを読んでいる人が、こんなイメージを持ってたよ~
って教えてもらいました。

「めっちゃしゃべる大阪のおばはん」(笑)
レッスンに参加して、初めまして~で
「あれ?騒々しくない。なんか落ち着いてる人やった」
ってなるそうです。


別のパン関係ではない人からは
結構しゃべる機会はあったと思うのですけど
「声の大きい人」
と思われてるようです。
体の大きい人の間違いやぁ!

自分の思っている自分とは、かなり違うような・・・
イメージってわからないもんですね。

チョコ好き
とか
ご飯好き
って言うイメージは間違ってません。

「粉もんさん=おにぎり、って思っていたー」
はい。それは正解。

食に関してはだいたい正解なのかも。

そんなご飯好きにたまらない土鍋ごはんです。
地味に衝撃_e0167593_058335.jpg

米粒一つずつピカピカでつぶれてないです。
スーパーで2キロ880円のお米です。
(道の駅なんかで買うので、高いのか安いのか良くわからない・・・)

もう、ご飯だけで幸せ感じます。
地味に衝撃_e0167593_0594927.jpg


って言いながら、おかずはたっぷり。
地味に衝撃_e0167593_10126.jpg



ご飯までだいぶ引っ張ったな、クリック!
 ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-09-23 00:50

粉もん大好きなんです


by takako