人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまの愛で復活

ずいぶんいろんな要らないものを排出し、ほぼほぼ復活しました。
復活の最後の一押しはこの幸せなブツ。

みなさまの愛で復活_e0167593_22221474.jpg


「電車でね、座ってる時にひざの上に載せてたんだけど
途中で「おっとー」って、落としかけて90度まで傾いたのー」

それはさぞかし悲惨な姿に・・・(汗)
と思ったのですが、わたしから見たら美しいチョコケーキです♪
みなさまの愛で復活_e0167593_22241842.jpg


ウォーターチョコって聞いたような。
さわやかな名前とはうらはらに、ずっしりどっしり。
12等分にしてちょうどいいくらい、だそうです。
イメージとしては、巨大な生チョコ。
それくらい濃厚なケーキです。

ん~、ほんのりオレンジが効いてますか?
「コアントローをどぼどぼどぼって入れてるの」
・・・どぼどぼって。
まだ鼻は100%復活ではないようです。

でも、やっぱり美味し~~~いチョコレートは、元気が出ますね!!
晩御飯はそこそこで、残りを一人たっぷりと楽しませていただきました。
やすこ姉さん、最後の一押しをありがとうございました(^^)
おかげで元気が出てきた!!

自分好みの美味しいもの、愛情のこもったものは人を癒す力があるようです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-07-02 22:31 | パン

粉もん大好きなんです


by takako