人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンレッスン終了

食パンレッスンが終了しました!
今回はフルーツサンドにぴったりな食パンを、ということで
かなりリッチな食パンになりました。
生クリームのサンドにすると、クリームの水分を吸収して
しっとりとしたスイーツなパンになります。

貴重品印の入った食パンを、包丁でうすーくうすーくカットします。
それを沼サンにしてお昼ごパン。
食パンレッスン終了_e0167593_23213833.jpg


その間に、みなさまの食パンが焼きあがっています。
食パンレッスン終了_e0167593_23254828.jpg

うん。
どれもこれも可愛い~♪
見ていると嬉しくなってしまう!

フランスパンも焼きました。
食パンレッスン終了_e0167593_23264546.jpg

食パンレッスン終了_e0167593_23265374.jpg

この穴ぼこに・・・(もうええっちゅーねん!)

別口でパンペルデュ、焼きました。
正確には焼きすぎました・・・
食パンレッスン終了_e0167593_23281149.jpg

珈琲エキス入りとはいえ、ちょっと黒すぎ。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-05-09 23:18 | パン

粉もん大好きなんです


by takako