人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪名物・・・ww

阪急百貨店でこんなものを発見しました。
大阪名物・・・ww_e0167593_0521327.jpg

おおおっ!!
大阪名物・・・ww_e0167593_0522894.jpg

え?
もちろん買いましたとも!
お祝いをする予定の人がいますので、そこに忍ばせよう~♪
と思って、熨斗まで付けてもらいました。
さすが阪急の店員さん、とっても親切で変な注文にも
ものすごくにこやかに対応してくれます。
イケメンじゃなくても、好感度と満足度はとっても高いです(^^)
いい買い物をした~

で、こっちが本命。
ポリフェノールを含むので、赤みがつよいブラッドオレンジです。
大阪名物・・・ww_e0167593_0553917.jpg

大阪名物・・・ww_e0167593_055292.jpg


クリームチーズのジャムを、ということで完成したのは
パッションフルーツ味のジャム。
大阪名物・・・ww_e0167593_0564515.jpg

自分で言うのもなんですが
天才ちゃうか!?
と一人で自分をおだてていました。
それくらい気に入っちゃいました♪

食べたいぞクリック!↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

この年になると、あまりほめてもらうってことがないので
自分で自分をほめて高めていかないといけないのですよ。
勝手に飛んでいっちゃうくらいに・・・

相手に褒めポイントがあったなら、すかさず褒めてあげましょう~
手についた生地のお掃除が上手!
とかw
間違いなく世の中のためになります。
by konamon-mania | 2016-04-22 01:00

粉もん大好きなんです


by takako