人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩です

お客様に教えていただいた
「JR神戸駅にすーーーーーーーっごい美味しい豆大福が」
という情報をもとに、ぷらりとお買い物に行ってきました!
10時の開店と同時に行かないと、すぐに売り切れちゃうらしいです。

和のたたずまいがステキ♪
きっと日本人DNAに組み込まれているんです。
(まだ言ってる・・・)
お散歩です_e0167593_0461833.jpg
お散歩です_e0167593_0462541.jpg

お散歩です_e0167593_0472699.jpg
お散歩です_e0167593_0473691.jpg
お散歩です_e0167593_0474276.jpg
お散歩です_e0167593_0475016.jpg

素敵なお店でした。
豆大福よりもモナカとキンツバがお得意だそうです。
でも!
丹波産のデッカイ豆が入った大福は最高です。
誰にもあげることなく、胃袋に全部収まっちゃう・・・旨すぎた。


そして、神戸と言えばこちらにも寄り道をしなければ。
きっとDNAに組み込まれて・・・
(もうええっちゅーねん!)
お散歩です_e0167593_050343.jpg

玄関脇に、ご自由にお召し上がり下さい、な体でおいてあるパン。
きっとそうですよね?
(もぐもぐもぐ・・・撒き餌みたいなもんか)
お散歩です_e0167593_0503927.jpg
お散歩です_e0167593_0504552.jpg

桜の食パンがありましたよ~
ここでも春です。
お散歩です_e0167593_0504948.jpg

対面販売で、ちょっとお買いものがしにくいんですけど、
それもまた楽しいんでしょうね。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-04-11 00:43 | おでかけ

粉もん大好きなんです


by takako