人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていたお店へ!

遅い時間に、いつも行列で入れないお店の前を通りかかったら
なんと!
席が用意できます、って言われちゃいました。
やたーーー!
気になっていたお店へ!_e0167593_0445639.jpg


いつもルチアーノで食べるくらいの量を想定してオーダーです。
気になっていたお店へ!_e0167593_0455632.jpg
気になっていたお店へ!_e0167593_04608.jpg
気になっていたお店へ!_e0167593_046958.jpg

やっぱり行列ができるだけの事はありますね!
美味しかった~~~♪

ワインの種類も多いです。
手頃なのから、しっかりお値段のものまで。

ただ、お店の中は想像するよりもはるかに狭かった(^^;

気になりつつも制覇できずにいたお店ですが、やっと満足しました。
納得した、というべきか。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ま、やっぱりルチアーノとぽたじぇに戻るんですけどね♪
by konamon-mania | 2016-03-26 00:50

粉もん大好きなんです


by takako