人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにラーメンを食べます

イタリアンのシェフに教えてもらった黒い塩。
竹炭で黒くなっています。
たまにラーメンを食べます_e0167593_23441073.jpg

これを豚の焼いたのにぱらーりと掛けると・・・
うううううっ♪

素材が良くて、火の通し方が良ければ、凝った味付けは不要なんだと思い知ります。
調味料は大事。


といいながら、ジャンクなものも食べます。
美味しいという噂を聞いたので、レッスン後に電車を途中下車してラーメン。
たまにラーメンを食べます_e0167593_23474832.jpg
たまにラーメンを食べます_e0167593_23475419.jpg


入り口を入ってすぐ左に、お相撲さんは通れないくらいの螺旋階段があり
何かいなー、と登って行ったら待合部屋がありました。
普通は表に行列させて、どや?って言うと思うんですけど・・・
たまにラーメンを食べます_e0167593_2348118.jpg

一番人気という「北海道風(!)味噌ラーメン」を注文しました。
たまにラーメンを食べます_e0167593_23481619.jpg

たまにラーメンを食べます_e0167593_23482146.jpg

いろいろ、工夫したり凝ってるなーと思いました。
・・・食べた後に上がってくるものが、王将の後の感じと同じ。
胃が弱く(まじで!?)ニンニクを受け付けない体質なので、ちょっときびしー。

胃が強かったら、もっともっと体がでっかくなるよ!
ってカイロの先生に言われたことがあります。
胃弱で良かったのかも(汗)

いちばん気に入ったのがこれ。
たまにラーメンを食べます_e0167593_23482774.jpg

天井からティッシュが出てました~♪
ナイス!!!
たまにラーメンを食べます_e0167593_23483339.jpg


やっぱ、イケメンはえらいわ~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-03-09 23:55

粉もん大好きなんです


by takako